こんにちはクボッチョです。

最近我が家ではスムージーが流行ってます。(朝晩)

娘が体重を気にしているからなんですけど僕も果物系ジュースみたいのは好きなので一緒になって飲んでます。

美味しいですよねスムージー。

でも、もともとお腹が弱いから体調が悪い時に飲むと結構大変なことになっちゃって、しばらくトイレから出てこれなくなっちゃうんですね。
ただ、体内を通過しただけみたいな。

なのでまた飲み始めました「ビオフェルミン」。
薬も飲んだことだし前回塗装したフラットサイドを持って新利根川に行ってきました。

今回は破竹川でヒットしました。

「ビオフェルミンとストッパを持っていれば安心して釣りができますね。」

ショートリップの方を巻きながら「イマイチだなぁ」なんて思ってたら釣れました。
オリジナルに比べて幅が狭かったせいもあると思うんですけど、単純に抵抗を受けるところが狭い気がします。

大雨が降ってきたので早めに撤収してデータ修正しました。

緑色が修正した方、リップ幅を若干広げました。

CADなのでこういうの簡単にできるんですね。

大幅に変えてバランス崩れてもいけないのでこの程度にしておきます。

今回は百均で売っているUVレジンでコーティングしてみたんですけど、結構使えますね。
ちなみに下地もUVレジンです。

全体に塗布したら30分くらいは放置しておき、その後紫外線を当てます。
この方が全体になじむんですね。(早いし)

とりあえずコーティングしときたい方はこれやっときなさい。
後日・・・

いっぱい作ったんで連休中にテスト行ったけど釣れなかった・・・(´・ω・`)
新利根から大山行って、西の洲から潮来、最後は横利根まで行ったんだけど釣れたのは西の洲で釣った2匹のみ(シザーコーム様)

秋の大山っていいですね。(釣れないけど)
最後の横利根ではビッグベイトで何度かチャンスがあったんだけど・・・

どっちもバスを引き寄せる力は十分でした。
バスの他、雷魚のチェイスがあったり、バイトもあったんだけどヒットまで至りませんでした・・・

あ、サメ氏にもワンバイトありました。
今週末も3連休あるし、もう一度リベンジしてこようと思います!
最後に「作ったけどイマイチだった残念なルアー」をご覧いただきながらお別れです。


どうして作ったし・・・


今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!
これも貼っておきます ↓
お仕事依頼はこちらからお願いします(外人多目) ↓