3Dプリンターとかいう箱

お仕事用HPはこちら→https://3dluremodels.jimdo.com

久しぶりに更新そして動画もうpしただと・・・許せるっ!

こんにちはクボッチョことカエルです。

 

突然ですが最近あんまり良いことがないので旅に出ることにしました。

 

ウソです それほど嫌なことは起きてません。

 

もしくは起きているけど気づいていないのかもしれません・・・

 

f:id:ganesakun:20180820134913j:plain 

夏だし海行きたくなったんだよね!

 

f:id:ganesakun:20180820134925j:plain

なんか息苦しい・・・

 

 

地図を見てたら富津岬が目についたのでまずはここに行ってみます。

www.google.com

 

 

着いたはいいけど・・・

f:id:ganesakun:20180819095602j:plain

「なんもねーなー」w

 

f:id:ganesakun:20180819095537j:plain

「なんか思ってたのと違う・・・」

 

www.travel.co.jp

f:id:ganesakun:20180820142027j:plain

なんかこういかにも先端です!っていうのを期待していたんだけど・・・勝手に思っていただけなので富津岬に罪はありません。

 

 

とりあえず鴨川方面に向かって移動する。

 

 

f:id:ganesakun:20180819095621j:plain

移動中に見つけた無印良品「みんなみの里」(誤植ではない)

 

f:id:ganesakun:20180819092928j:plain

地場野菜が豊富であった。

 

f:id:ganesakun:20180819092856j:plain

休憩スペースには書籍もあるのか・・・

 

f:id:ganesakun:20180819093035j:plain

せっかくだからカフェに入ってみたんだけど・・・軽く失敗する。

 

f:id:ganesakun:20180820134757j:plain

広々していいとこだなぁ・・・

 

 

 一休みしたのでまた移動します。

 

 

f:id:ganesakun:20180819100746j:plain

昼頃に鴨川の海岸に到着。

 

 そのまま千倉方面へ移動。

f:id:ganesakun:20180819102219j:plain

「道の駅ちくら」に立ち寄り昼食。

 

道の駅ちくら 潮風王国 | 千葉県南房総市千倉町の道の駅

 

f:id:ganesakun:20180820143609p:plain

外食は失敗することが多いので店選びは慎重にいきたい・・・

 

f:id:ganesakun:20180820143702j:plain

色々迷った挙句「和らぎ」に入ってみた。

 

f:id:ganesakun:20180819093143j:plain

今回は正解だった・・・

 

昼食後散策。 

f:id:ganesakun:20180819093202j:plain

ふねー (第一千倉丸)

 

f:id:ganesakun:20180819101705j:plain

・・・の なかー

 

f:id:ganesakun:20180819101631j:plain

小磯でカニとりして遊んでしまった。

 

 

鋸南町に天然温泉があると聞いて・・・

www.umibe-4126.com

 

 軽く移動。

 

www.google.com

f:id:ganesakun:20180820143244j:plain

露天風呂から海が見えるぞ。(HPより引用してます)

 

f:id:ganesakun:20180820143318j:plain

休憩所でしばし休む。

 

f:id:ganesakun:20180819095703j:plain

座るなだと・・・

 

f:id:ganesakun:20180819095647j:plain

そんなん 座るわ・・・

 

 

仮眠を取った後「海ほたる」に向かう。

 

www.umihotaru.com

 

f:id:ganesakun:20180819095721j:plain

ちょうどいい時間に到着したっぽい。

 

時間的にお店も閉まり始めていたけど結構楽しめた。

 

f:id:ganesakun:20180819095632j:plain

そろそろ帰るか・・・

 

今回房総半島をぐるぐる回ってみたんだけど道が良くなったせいか思った以上に房総ダム湖群が近く感じた。

 

 

そのうち三島湖でも行ってみるかな・・・

 

 

そういえば久しぶりに動画上げたんで貼っときます。

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 


3Dプリンターでサメを作って釣りに行ったら結構釣れたよ!(´・ω・`)

 

 

「models」のホームページはこちら↓

3dluremodels.jimdo.com