3Dプリンターとかいう箱

お仕事用HPはこちら→https://3dluremodels.jimdo.com

ますかけ×両手×仏眼がなんだ!

こんにちは!クボッチョです。

 

今日はなんとなくYoutubeを見ていた時、手相の動画が目に入ったんでその話をします。

 

普段手相なんてキーワードで検索なんかしないんですけどたまたまひっかかてきたんです。

 

コレ↓

www.youtube.com

 

気になってまとめも検索。

 

matome.naver.jp

 

俗に言う猿手っていうやつです。

 

しかも両手のますかけはかなり珍しいとのこと。

 

また仏眼というのもあって親指の第一関節に目の形でシワになっていることをいうんだとか。

 

 

 

・・・わたしどっちも当てはまってますがこれから何かあんのか?

 

 

 

こどもの頃はよく「珍しいねぇ」なんて言われましたがすっかり忘れていました。

 

 

 

普段手相ってあまり気にしませんが精神的に弱っている時ってこのようなちょっとしたことが救いになるものです・・・

 

 

 

 

 

ただ最後の方に書かれていたことが気になります・・・

 

 

「・・・両手にマスカケ線をお持ちの方はとにかく強烈な個性の持ち主が多いです。頑固も2倍、変わり者度も2倍、集中力や執着心も2倍と言ったところでしょうか。 両手にマスカケ線をお持ちの方はとにかく、普通の生き方をしない事です。普通の生き方を望んだ場合、普通以下の人生になる可能性が高いです。

 

 

なんだと・・・

 

だいたい普通以下の生活ってなんだよ!

 

怖いよっ!

 

 

 

という事で、手(腕)つながりでこちらの動画をどうぞ。

 

www.youtube.com

 

こういうの出来るとカッコイイですね。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!