3Dプリンターとかいう箱

お仕事用HPはこちら→https://3dluremodels.jimdo.com

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3Dプリンターでルアー作ってみろっ!(その75) 大雨降るといろんなもんが浮いてるから気をつけろよコノヤロ!

こんにちは! クボッチョです。 2週連続の3連休という人間をアホにしてしまうようなお休みが続きましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? アホみたいに朝から晩までゲームとかしてました? 僕は暇なので辞表の出し方の練習とかしてましたね、辞表の素振…

3Dプリンターでルアー作ってみろっ!(その74)スムージー飲んで腹壊してんじゃねーぞ コノヤロ!

こんにちはクボッチョです。 最近我が家ではスムージーが流行ってます。(朝晩) 娘が体重を気にしているからなんですけど僕も果物系ジュースみたいのは好きなので一緒になって飲んでます。 美味しいですよねスムージー。 でも、もともとお腹が弱いから体調…

3Dプリンターでルアー作ってみろっ!(その73)もう秋なんだから巻物関係を充実させとけよコノヤロ!

久しぶりの更新ですが皆様如何お過ごしでしょうか? こんにちはクボッチョです。 この夏はサメ氏でかなり楽しませてもらったのですが、最近はフラットサイドクランクの開発を進めています。 季節的なこともあるのですが実はある出来事がきっかけだったんです…