3Dプリンターとかいう箱

お仕事用HPはこちら→https://3dluremodels.jimdo.com

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

3Dプリンターでルアー作ってみろっ!(その70)ヨネスケが来ないからって 緊張感なくしてんじゃねーぞコノヤロ!!

こう暑い日が続くと窓を開けておくことが多くなりますよね。 僕は家にいて仕事をすることが多いので彼方此方の窓を開けたままにしています。 こんにちはクボッチョです。 風が強い日は砂埃が結構入ってくるのでそんなダスキンを使ってササッと掃除しちゃいま…

3Dプリンターでルアー作ってみろっ!(その69)2回もiPhone落としてんじゃねーぞコノヤロ!!

釣り場に着いたら水がきったなくて釣りにならないことってありますよね。 先日も久しぶりに新利根に行ってみたところとても釣りができるような状態ではなかったのでしばらく車を走らせていたらいつのまにか潮来まで行ってしまいました。 こんにちはクボッチ…

3Dプリンターでルアー作ってみろっ!(その68)外で飯食うのも一苦労だなコノヤロ!!

こんにちはクボッチョです。 突然ですが外食する時ってお店選びが大事ですよね。 自慢じゃないけど僕が選ぶお店はほぼ不味いかコスパが悪いお店です。 もし運良く美味しいお店に入ったとしてもいつも「おすすめ」を頼んで失敗します。 「時々あるよねー」と…

3Dプリンターでルアー作ってみろっ!(その67)ダスキンよ・・・お前ってすげーヤツだったんだなコノヤロ!!

こんにちはクボッチョです。 突然ですが皆様掃除してますか? ご存知かと思いますが我が家は取材が来ちゃいそうなくらい汚ったない家でした。 そんなある日「TWICE」のCDが届いたかと思い玄関を開けたらダスキン営業のお兄ちゃんが突っ立ていました。 「なん…

3Dプリンターでルアー作ってみろっ!(その66)人は1年前に同じような病気をしているって知ってた?!

こんにちはクボッチョです。 ゴールデンウイーク真っ只中みなさまいかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらずお部屋でミニメーカーと遊んでおります。 ところでこのブログはハテナブログっていうプラットフォームを使っているのですが、1年前に書いた記事な…