3Dプリンターとかいう箱

お仕事用HPはこちら→https://3dluremodels.jimdo.com

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3Dプリンターでルアー作ってみろっ!(その63)スイムベイトの進捗だコノヤロ!!

こんにちはクボッチョです。 僕は相変わらず全然釣に行けてませんが皆様は如何ですか? SNS等で各方面の釣果情報を見るたび「死ねっ!」とか思いますが大人だから言いません。 ただ、釣に行って魚釣った人は転べばいいのにと思ってるだけです。 転べ・・・ …

3Dプリンターでルアー作ってみろっ!(その62)配布データプリントしてくれてありがとなっ!嬉しいぞコノヤロ!!

こんにちはクボッチョです。 突然ですが今年の花粉はすごいですね。 近年歳をとったせいか花粉に反応しなくなっていたんですけど今年ばかりはそうはいかないようです・・・ この季節出来るだけ外出は控えたいところです。 先日都内でのセミナー終了後、喉の…

3Dプリンターでルアー作ってみろっ!(その61)3月4日は3Dプリンター曜日だったぞコノヤロ!

こんにちはクボッチョです。 3月に入りあちこちでバスの釣果報告が上がっていますが皆様釣りに行ってますか? 釣れればデカいこの季節、風が強いのは好条件!時間があればどんどん釣り行きなさい。 話は変わりますが先日用があって浅草に行ってきました。 向…

3Dプリンターでルアー作ってみろっ!(その60)「お問い合わせ下さい」と書いておきながら新規の客はお断りだと・・・許せんっっっ!!!

こんにちはクボッチョです。 今日から3月ですが占いによると僕の運気はしばらく低迷するそうです。 自分だけ低迷するのは嫌なのでこのブログにアクセスした人にも感染すればいいのにと思ってます。 いきなり不幸の手紙みたいなこと書いちゃってゴメンなさい…