3Dプリンターとかいう箱

お仕事用HPはこちら→https://3dluremodels.jimdo.com

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3Dプリンターでルアー作ってみろっ!(その59)そろそろ新しいプリンターが欲しいぞコノヤロ!

こんにちはクボッチョです。 寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか? 「そだねー」の銅メダル獲得でオリンピックもいい終わり方が出来てとてもよかったですね。 これはビットコイン。 それにしても街頭インタビューで「勇気をもらいました…

ワンダーフェスティバル2018(冬)に行ったのになにも買わないだと・・・許せるっ!!!!

こんにちはクボッチョです! いろいろあって本当は「!」をつけるほど元気じゃありませんが気分を上げるためいつもより多めに「!」をつけていきたいと思います。 ワンフェス見に行ったのでなんか書こうと思ったまま3日もたってしまった・・・! 去年に引き…

3Dプリンターでルアー作ってみろっ!(その58)クローラーベイト作ったのに全然動かねーじゃねーかコノヤロ!

こんにちはクボッチョです。 三連休明けの週末みなさまいかがお過ごしでしょうか? 疲れてます? 「休み満喫しましたーっ!」て人はインフルエンザにでもかかってなさい。 早速ですが、最近いじり回しているジンベイザメのクローラーベイトの進捗を報告をし…

大阪に行ってきただけの話(ほぼ日記)アメリカンドッグの棒でカレーを食べるということ

先日急に大阪に行くことになったのでその時の話をする。 事前に買った指定席に行ったら喫煙席でした・・・ なに間違ってんだオレ・・・もう嫌 発車まであと数分・・・ダメ元で席を交換してもらえないか車掌に交渉しに行った。 三連休の初日東海道新幹線は結…

3Dプリンターでルアー作ってみろっ!(その57)いちいち噛み付いてんじゃねーぞコノヤロ!

こんにちはクボッチョです。 今年は寒くて雪が多いですね。 嫁です。 おかげでせっかく作ったミノーも未だ未使用です。(塗装もしてないし) 多少寒くても・・・とも思いますが数十年ぶりの寒波ということで身の危険を感じるため引き続きお家の中で作業して…