3Dプリンターとかいう箱

お仕事用HPはこちら→https://3dluremodels.jimdo.com

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3Dプリンターでルアー作ってみろっ!(その56)ビッグミノー作ったから見ていけコノヤロ!

こんにちはクボッチョです。 突然ですが皆さんは今年の目標は立てましたか? 何事においても目標というのは大事ですのでなるべく早い段階で設定しておくのが良いかと思います。(ブタは関係ありません) 「そうですね・・・今年の目標は鉛・ワーム・ブラグ等…

俺たちは100円で何を買っているのか・・・

恐竜のクロウラーベイトだよ。 とうとうインクが手に入りにくくなってきたので安いプリンターを買ってきた。 安いといえば回転鮨だが我々は100円そこそこで何を買っているのだろうか・・・ こんなコラムがあったので転載しておく。 www.bengo4.com この中で…

新年早々1本目が釣れたので報告してあげます

2018/1/5 土浦新川にて今年の1本目が釣れたでごわす。 ワームだけど・・・ドライブシャッド3.5インチ 入りなおした船溜まりの隙間にネコリグドライブシャッドをシェイクしながらフォール 釣れた時間は予想通り午後の4時過ぎ。 このあたりな この船は風で移…

3Dプリンターでルアー作ってみろっ!(その55)バイブレーション沼にはまってんぞコノヤロ!

新年明けましておめでとうございます。 今年も役に立たない情報を発信していきますので引き続きお付き合いしなさい! 早速ですが釣りパラにてバイブレーションのテストをしてきたので報告してあげます。 テスト候補者たち。 詳しくはこちらで ↓ fusion360.ha…