3Dプリンターとかいう箱

お仕事用HPはこちら→https://3dluremodels.jimdo.com

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3Dプリンターでルアー作ってみろっ!(その37)さあ、お前の罪を数えろコノヤロ!

こんにちはクボッチョです。 ガッガタガタガッガタガタッダダッタダダダ・・・・・! 一軒空けて向こう側のお家の取り壊し中なのですが、音と振動がすごすぎてグラグラしながらパソコンに向かっています。 大袈裟では無く毎日地震に見舞われているくらい揺れ…

3Dプリンターでルアー作ってみろっ!(その36)父の日はカクテキだコノヤロ!

こんにちはクボッチョです。 私事で恐縮ですが父の日の夕食がカクテキとビールのみでした。 あまり大事にされていないとは薄々感じていたのですがここまでとは驚きです。 来年は砂糖水だけとかにならないよう気をつけたいと思います。 ところで最近釣りに行…

3Dプリンターでルアー作ってみろっ!(その35)動物に懐かれてんなよコノヤロ!

こんにちはクボッチョです。 梅雨に入って魚釣りにはもってこいの陽気が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか? 私はというと最近トイレと自室の滞在時間が逆転してしまったためもはやトイレが部屋みたいになっちゃって便所虫化が進んでます。 ところ…

3Dプリンターでルアー作ってみろっ!(その34)梅雨時期の怪我には気をつけろコノヤロ!

こんにちはクボッチョです。 そろそろ梅雨ですね。 毎日蒸し暑い日が続いておりますが皆様はどうお過ごしでしょうか? 僕はほぼ一日置きに手を怪我して血をダラダラ流す日を送っております。 先日はフックが指にブッサさり抜けなくなりました・・・皆さんは…