3Dプリンターとかいう箱

お仕事用HPはこちら→https://3dluremodels.jimdo.com

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

3Dプリンターでルアー作ってみろっ!(その33)いろいろやってみてわかったことを書く

こんにちはクボッチョです。 突然ですが先日奥さんが使った後のパソコンの検索履歴に「潔癖性・夫」というのが残っていて少しひるみました。 こいつ何を検索しているんだ・・・ ちなみに「汚部屋・妻・家事できない」で検索したところ同じような悩みを持つお…

3Dプリンターでルアー作ってみろっ!(その32)minimakerで一匹釣ったぞコノヤロ!

こんにちはクボッチョです。 最近は夏日を超える日も多くなってきましたがみなさん滞りなく熱中症にかかっておりますでしょうか? 僕の部屋はクーラーがないのであと1ヶ月以内に間違いなく死にます。 みんなも今すぐクーラーを外しなさい。 ところで先日仕事…

3Dプリンターでルアー作ってみろっ!(その31)散歩してから偽マイキー組み立てた話

こんにちはクボッチョです。 突然ですが皆さんは誰かのためにお弁当を作っていますか? 僕は娘のために毎朝4時半起きして作っています。 偉いですね。 褒めなさい。 ところで久しぶりに近所の公園に散歩に行きました。 仕事しないの? とてもいい公園なので…

3Dプリンターでルアー作ってみろっ!(その30)エアブラシ使ったら以外と楽しかった話

こんにちはクボッチョです。 久しぶりに風邪をひいてしまいました・・・ そして、みかんの缶詰とパインの缶詰を一気食いして治しました。 みんなも風邪ひいたら缶詰食いなさい。 ところで先日したツイートが思いの外反応が良かったので報告させていただきま…

3Dプリンターでルアー作ってみろっ!(その29)アタマ合体だコノヤロ(遂にD氏登場!)

え・・・? !!! ういぃぃぃぃぃぃ・・・・ ・・・・ぃぃぃぃぃぃん どさ おっせ・・・と こんにちは!クボッチョです。 みんなマグロ食ってるか! ちなみにクボッチョの実家はマグロ屋だったので生まれた時からマグロまみれだったんだよ! そんなマグロさ…

3Dプリンターでルアー作ってみろっ!(その28)minimakerでプリントだコノヤロ!

こんにちはクボッチョです。 突然ですがルアーにカメラが付いていて釣りをしながらながら食べられる瞬間をバーチャールに感じることができたら楽しいと思いませんか? 思いますよね! 知ってます! 「バスきたっ バスきたっ マジ怖ぇっっっ!!!!」・・・…

3Dプリンターでルアー作ってみろっ!(その27)クチギザギザだコノヤロ!

こんにちはクボッチョです。 突然ですが最近うちの中がだんだんスラム化しています。 綺麗好きな自分にとってはかなりのストレスです・・・ 気がついたら片付けるようにしているのですが油断すると菌が繁殖するようにスラムゾーンが広がっていきます・・・ …