3Dプリンターとかいう箱

お仕事用HPはこちら→https://3dluremodels.jimdo.com

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3Dプリンターでルアー作ってみろっ!(その26)minimaker使ってみた

こんにちは、クボッチョです。 大会からもうすぐ一週間・・・皆様どうお過ごしでしょうか? 私事ですが、僕は最近娘のお弁当を欠かさず作ってます。 自分で言うのもなんですがちゃんとしたお弁当です・・・ そして、お弁当を開けるときはクラスで一番可愛い…

3Dプリンターでルアー作ってみろっ!(その25) 大会結果報告!

こんにちはクボッチョです。 今日は昨日(4/22)に行われました「3Dプリンターで作成したルアー限定釣り大会」の報告を時系列の写真でお送りいたします。 会場はとしまえんフィッシングエリア。 お金がないので松戸から子供を乗せて自転車で来ました。 距離に…

3Dプリンターでルアー作ってみろっ!(その24) 4/22としまえんで何かやるってよ!

こんにちは クボッチョです。 気温も20度を超え暖かい日が増えてまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか? 僕は口内炎ができちゃうのと1日8回下痢をするくらいでそれ以外はまあまあ大丈夫です。 皆さんもダメな時は無理せずお注射してもいましょうね。…

3Dプリンターでルアー作ってみろっ!(その23) ロフトしてますか?

「もしもし? クボッチョです」 今日は渋谷のカフェからお送りします。 ところで皆さんはロフトに行きますか? 私は時々行きます。 最新のコスメからバッグ・時計・アートまで・・・色々なものが揃っているロフトは一度脚を踏み入れると時間が経つのを忘れて…

3Dプリンターでルアー作ってみろっ!(その22) 怖い魚はぬいぐるみにしてください

こんにちはクボッチョです。 突然ですがみなさんは怖い夢を見たりしますか? 僕は先日見ました。 海の夢で怪物に襲われる夢です。 目覚めが悪すぎて普通に会社行けなくなるレベルです。 実際に会社休んじゃいました。 おそらく電車の中で『古代魚 メガロドン…

3Dプリンターでルアー作ってみろっ!(その21) 

こんにちはクボッチョです。 今日は石垣島からお送りいたします。 早速ですがみなさんは以前作ったアカメを覚えていますでしょうか? fusion360.hatenadiary.com 以前作ったアカメ↑ 今回はこのアカメをジョイントタイプのルアーにしてみようと思います。 ち…