3Dプリンターとかいう箱

お仕事用HPはこちら→https://3dluremodels.jimdo.com

3Dプリンターでルアー作ってみろっ!(その76) そいつらにも歌を歌ってやってくれよコノヤロ!

こんちは!

 

クボッチョです。

 

アホみたいな三連休が終わったと思ったら、またしても三連休でしたね。

 

あいかわらず朝からゲームとかしてました?

f:id:ganesakun:20181012171002j:plain

ホワッッッッッッ!

 

ネット廃人みたいになってました?

f:id:ganesakun:20181012170944j:plain

「今日って何曜日?」

 

「最終日ぃ?」

f:id:ganesakun:20181012170956j:plain

・・・・ホワッッッッッッッッッッッッッッ!!!!

 

f:id:ganesakun:20180926145642j:plain 

 私はですね、ここ最近巻物関係が良いらしいというので新利根>横利根>北利根方面行に行ってみることにしました。

f:id:ganesakun:20181015213815j:plain

ぜってー釣る!

f:id:ganesakun:20181015213821j:plain

 釣れる気しかしねぇ!

 

朝イチ新利根上流部到着 ♪

f:id:ganesakun:20181012160642j:plain

かなりの強風のため速攻移動・・・

f:id:ganesakun:20181012160653j:plain

水も少なめ・・・

f:id:ganesakun:20181012160700j:plain

新利根を少しずつ移動していきます。

f:id:ganesakun:20181012160717j:plain

普段やらない対岸側もパトロールしてみたり・・・

 

www.google.com

あっという間に横利根まで移動

f:id:ganesakun:20181012160728j:plain

トイレチェック!

f:id:ganesakun:20181012160752j:plain

見た目はすげー釣れそうなんだけどな。

 

1時間ほどビッグベイト投げてみるも全く反応無し・・・その後ワーム投入もギルさえ突っついてこないという状況なので、さらに移動します。

 

www.google.com

北利根方面にあるなんとか座衛門川?まで移動。

 

f:id:ganesakun:20181015220412j:plain

到着早々お腹が痛くなってきたので通過してきたコンビニに逆もどり・・・

 

 

f:id:ganesakun:20180915194834j:plain


 

気を取り直してクランクを引き倒します!

f:id:ganesakun:20181012160759j:plain

釣れちゃった・・・

f:id:ganesakun:20181012160811j:plain

川の真ん中、中層で食ってきました。

 

同じところでもう一度バイトがあったけど乗らず・・・

f:id:ganesakun:20181012160816j:plain

そしてこの後根掛かりしてロストしてしまいました・・・

 

この水路は観光船?が反転していくところなんだけど、いつもいならこのタイミングで婆さんが「イタコ花嫁さん」を歌いだします。(重要)

f:id:ganesakun:20181012160836j:plain

しかしこの日は男子学生4人組が乗っていたにもかかわらず歌は無しでした。

f:id:ganesakun:20181012160826j:plain

去って行く船・・・

 

f:id:ganesakun:20181015221022j:plain

「 婆さんそいつらにも歌ってやってくれよぉっ!」

 

www.google.com

与田浦方面に移動し一匹足元でバラす。

 

その後フィーバータイムに入りあちこちでバスが釣れ出すも自分だけ釣れずタイムアップ・・・

f:id:ganesakun:20181015221327j:plain

完全に置いてきぼり・・・

 

当たりルアーはスピナベ(多分バズの方が大きいの釣れたと思う)とシャロークランクってことはわかってる。

f:id:ganesakun:20181015221347j:plain

分かってはいるけど全く釣れずだんだんふてくされていく俺氏・・・

 

完全にパターンを見失ってしまいました。

f:id:ganesakun:20181015221403j:plain

もう、バス釣りつまんね・・・

 

f:id:ganesakun:20181015221737j:plain

杭周りに浮いてバスは上を見ていたんだと思うんだけど最近の癖で、ひたすらボトムノックしちゃったんですね、さらに根がかってもたつくというパターン。

 

f:id:ganesakun:20181015221022j:plain

「次は絶対に外さないからなぁっ!」

 

 

ところで、最近ルアーの作り方をよく聞かれるんだけど念力です。

f:id:ganesakun:20181012170933j:plain

これが専用ヘルメット

 

念力をかけると・・・

f:id:ganesakun:20181012160912j:plain

出来ます・・・

f:id:ganesakun:20181012160757j:plain

どんどん出来ます!

f:id:ganesakun:20181012160719j:plain

簡単に出来ます!

 

専用ヘルメットが欲しい人は連絡してください。

f:id:ganesakun:20181015230005j:plain

作り方を教えてあげます。

 

f:id:ganesakun:20180926145642j:plain

というわけで今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

一週間連続のFusion講習がやっと終わりましたので明日は平日だけど釣りに行っちゃいます。

 

f:id:ganesakun:20180926152532j:plain

やったー!

 

 

f:id:ganesakun:20180926145332j:plain


というわけで、僕が釣りしている間皆さんは日本経済のためたくさん働いてください!

 

それでは、さよオナラ