3Dプリンターとかいう箱

お仕事用HPはこちら→https://3dluremodels.jimdo.com

新年早々1本目が釣れたので報告してあげます

2018/1/5

土浦新川にて今年の1本目が釣れたでごわす。

f:id:ganesakun:20180107163549j:plain

ワームだけど・・・ドライブシャッド3.5インチ

f:id:ganesakun:20180107164129j:plain

入りなおした船溜まりの隙間にネコリグドライブシャッドをシェイクしながらフォール

f:id:ganesakun:20180107163602j:plain

釣れた時間は予想通り午後の4時過ぎ。

f:id:ganesakun:20180107163624j:plain

このあたりな

f:id:ganesakun:20180107163649j:plain

この船は風で移動するので隙間が空いたらワーム打ち込みなさい。

f:id:ganesakun:20180107163707j:plain

新年早々釣り人多数・・・車はちゃんと駐車場におきましょう。

f:id:ganesakun:20180107163727j:plain

どこが釣れるのかさっぱりわからない新川。

f:id:ganesakun:20180107163748j:plain

本当は3Dプリンターで作ったバイブレーションで釣りたかった。

f:id:ganesakun:20180107163806j:plain

一度バイブレーションで何かに当たったが暗くなってきたので5時頃撤収。

f:id:ganesakun:20180107163824j:plain

冬に入ってからスピニングの4ポンドラインを6ポンドに、ベイトのラインを16ポンドから12ポンドに巻き変えた。

 

6ポンドにしてもそれほど使用感が下がらずシャッドやスモラバを安心して使えるようになって良かった、またベイトの方も重めのネコリグが使えたり巻物の感度が上がって使いやすくなった。

 

できれば8~10クラスのベイトタックルが欲しいところだが・・・今月誕生日なんだけど。

 

今週末は講習会なので来週末また行けたらいいなと思ってます。

 

 

 

3dluremodels.jimdo.com